1. ホーム /
  2. 雑記 /
  3. 自己紹介

自己紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんはじめまして、ながものと申します。
このページでは私ながものが日々感じたことや気になった物事を紹介していきます。

最初はベタではありますが簡単に自己紹介をしていこうと思います。

 

ながものってどんな人?

30代前半の男性です。21歳の頃九州の南端から上京してきました。
音楽を志し、ヴォーカルスクールに通いながら郵便や警備、飲食等沢山の仕事を経験してきました。

現在は音楽とは距離を置いているような状況ですが、週に一度、ヴォーカルレッスンは変わらず続けています。

最近、楽しいことをもっと沢山の人と共有したいと考え、このページを立ち上げました。

堅苦しいことは極力避けて楽しいことや少しでも役に立つことを紹介していければと思っていますので、気楽にお付き合い頂ければと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。




コメント

コメントを残す

*