やっと出会えた理想のグミ!カバヤ タフグミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは、ながものです。

噛み応えのあるものって好きですか?

私はどうも幼少の頃から噛みグセがあるようで、気が付くと食べ物でなくてもタオルだったり時には自分の腕だったりと、色々噛んでしまっているようです。
もちろん人前ではそんなことはありませんが…。

そんな訳で、弾力のある固い食べ物が結構好きだったりします。ホルモンとかグミとかね。

それでグミを色々食べていた訳なんですが、噛み応えをうたっている割にすぐに噛み切れてしまったり、なんかぐんにゃりとした弾力で噛み切れにくくなっているだけだったりと、私のニーズを満たすグミになかなか出会えていなかったんです。

ですが今日、ついに出会えました。

カバヤさんのタフグミ

商品パッケージからひしひしと感じる素人お断り感(笑)

正直どうせ固いだけですぐ噛み切れちゃう感じでしょとか思ってましたが、いい意味で裏切ってくれました。

しっかりとした固さと、前歯でも噛み切れない弾力。求めていたのはコレだよ!

味はコーラ・ジンジャーエール・ソーダの三種類が入っています。炭酸好きの私にはベストチョイス!

価格が180円(税別)と、グミの中では多少高めの値段ですがその価値は十分にありました!

 

私のように噛み応えのあるグミが欲しい、とにかく噛みたいという方は是非1度お試しを!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。




コメントを残す

*