綺麗になりたい女性必見! シャネルレッドセレブレーションに(偶然)行ってきた。素敵だった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは、ながものです。

男性の僕にはあまり縁のないブランド、シャネル。

昨日、所用で六本木にいたのですが、何か素敵なお祭りをやっている様子だったので覗いてみたらコレでした。

「CHANEL RED CELEBRATION」
シャネルのビューティイベント「シャネル マツリ」新作リップが試せる“屋台”やプレゼントがあたる“福引き” – ファッションプレス

あまりに綺麗な赤だったことと、嫁も何やら興味のある様子だったので寄ってみることにしました。今回は写真とともに内容をレポートしたいと思います。

今回もお付き合いください。

赤と和をモチーフにまとめたモダンな”縁日”

ご覧になっていただければ分かる通り凄い人の数だったのですが、六本木の天祖神社を会場とした「和」でまとめられた、シャネルらしいモダンな空間はただ一言「オシャレ」という感想しか沸かないような素敵空間でした。

このイベントの本題は新作のリップ「ルージュ アリュール リクィッド パウダー」の体験・宣伝イベントとのことでしたが、「シャネル マツリ」と銘打っているだけあり、

  • スーパーボールすくい(赤のボールばかり!)
  • 千本引き(シャネルグッズが当たる!)
  • おみくじ(ガブリエル シャネルのコメント入り!) etc…

お祭りや縁日らしいオリエンテーションにも参加できます。私はスーパーボールすくいをやらせてもらいました。ちゃんとポイを貰ってすくえるんですよーw

もちろん、シャネルの”赤”を体験するイベントとのことなので、先述の新作リップや既存のリップ・その他、様々なコスメを体験可能!
さらにプロのアーティストによるメークアップサービスまで体験できるとか!!(要予約とのことでした)

都内は10月8日(月・祝)まで開催とのことだったので、興味のある方は是非行かれてみてはいかがでしょうか。男性ですが、雰囲気だけでもかなり楽しめましたよ。

京都・広島でも開催されるとのことなので、詳細は本記事冒頭のリンクからどうぞ。

お土産までもらえた

会場を出る際に記念品とのことでお土産をいただきました!

中身は…

新作リップの試供品! ぱっと見でも高級感がすごい…

中はルージュ用のミニブラシと5色のリップ! これは大盤振る舞いなのでは…?

まとめ

お祭りの雰囲気に釣られて寄ってみたイベントでしたが、「祭り」というコンセプトをこれでもかとシャネル色に昇華させた素敵空間でした。

ブランド大好きな人はマスト! そうでない人も一味違ったお祭りの雰囲気を味わう意味でも、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。高価そうな素敵なお土産も貰えますしw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。




コメントを残す

*