1. ホーム /
  2. 雑記 /
  3. アドセンス広告が表示されない障害?が発生中

アドセンス広告が表示されない障害?が発生中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは、ながものです。

現在、私のブログ内のGoogleアドセンスの広告が全く表示されない現象が発生しています。

アドセンス広告はポリシー違反に厳しいようで、どこか違反した表現とか使ってしまったかなと色々調べてみましたが、この現象、どうやら私だけではないようです。

TwitterなどのSNSでも私同様に広告が表示されなくなったと頭を悩ませてる方が散見されました。

大事な収入源、という方も多いと思いますので、ちょっと心配ですね。

早めに復旧することを祈ります。

 

ありがとうございました。

 

18:20追記

17:50位からポツポツと広告が再表示されるようになってきました。このまま皆さんの広告も復旧すると良いですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。




コメント

コメントを残す

*