1. ホーム /
  2. ゲーム /
  3. ミニスーファミ /
  4. ミニスーパーファミコンの公式動画が来た。 - ミニスーパーファミコンのお話

ミニスーパーファミコンの公式動画が来た。 - ミニスーパーファミコンのお話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは、ながものです。

Youtubeにミニスーファミの動画が上がってました。

いつでもセーブは以前のミニファミコンにもあった機能ですが、リプレイ機能、つまり巻き戻し機能が新しく追加されたようです。

これは便利通り越してズルい!

…でも使うんだろうなぁ、ロックマンXとか超魔界村で。あ、あとファイアーエムブレムも…。

 

ともかく動画として実際の画面を見られるのはテンション上がりますね。

 

ミニスーパーファミコンは10月5日発売ですよ。楽しみです。

 

おわりに

以前発売したミニファミコンの方はプレミアがついて価格が高騰しているようです。
もし買いたい、やってみたいと考えている方は確実に予約して購入することをお勧めします。

9月16日(土)より予約受付が始まるとのアナウンスがありました。詳細はこちらからどうぞ。
https://nagamono.net/2017/09/13/minisfc-reserve/

ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミニスーファミ関連アイテムはこちら

SNSでもご購読できます。




コメントを残す

*